子連れ旅行【リゾナーレ熱海①】

全然更新していない間に息子はもうじき生後6ヶ月!

 

2人目、あっという間でビックリです!(°_°)

 

その間、世の中ではいろんなことがあって、

 

いつの間にか菅総理になっていたり、

バイデン大統領になっていたり、

2021年になっていたり、

そしてまた、コロナウイルスが猛威を振るいだしたり…

 

そんな中、悩みに悩んだ末、

家族で旅行に行ってきました。

 

こんな時期にわざわざ行くなよ!

って思う人の方が多いと思います。

 

けれど、11月から予約して

楽しみにしていたリゾナーレ熱海。

そして、1番の理由は

使用期限の差し迫っている

星野リゾートのギフト券🤣

 

このギフト券、金券ショップで

50,000円を45,000円で買えて

「ラッキー!!」と思っていたのですが、

このギフト券のおかげ?で

旅行をキャンセルすることなく行くことに決めました!

 

コロナウイルス第3波が起こってきてから、

もちろん旅行のキャンセルも考えたのですが、

こんな時期でもギフト券の払い戻しや

使用期限延長は行っていないとのこと。

 

さすが星野リゾートさま(°_°)

 

キャンセルすると、

もれなく45,000円をドブに捨てたことになってしまうので、

周りの誰にも言わず、コソッと行くことにしました。

 

結果ですが、

人が少なくてむちゃくちゃよかった✨

 

多分、通常あんなにゆっくり遊べないんじゃないかなぁ?

 

とにかく、子連れにはありがたいことばかりでした😭

 

あとは約2週間、症状出ないことだけを祈るのみ✨笑

 

実際、コロナウイルス対策も

かなりしっかりされており、

至る所にアルコール消毒が置かれていたり、

スタッフの方がこまめに消毒されていました。

 

前置き長すぎて、レポは次回のブログで😂