子連れ旅行【リゾナーレ熱海②】

 

Go to トラベルにあやかって予約したリゾナーレ熱海!

 

私たち夫婦も星野リゾート系列のホテルは初めてでワクワク(*^^*)

 

そして、息子(6ヶ月)にとっては初めての旅行!

って言っても、喋れないから感想分かんないし、

近い将来には忘れてるだろうけど。笑

 

到着してチェックイン!

 

熱海のホテルや旅館って、

だいたい高いところにあるから、

ゾナーレもフロントロビーが9階にありました。

 

f:id:sanantha:20210206054341j:image

 

ここが8階、上に見えるのがロビー階の9階

 

8階には、子供が遊べるスペースが盛り沢山!

 

まずは子供の大好きなボールプール

 

f:id:sanantha:20210205210030j:image

 

ボールプールがあるキッズルームになっていて、他にも小さい滑り台、子供用のクライミングがありました(^ ^)

 

次にこれ!

f:id:sanantha:20210205205754j:image

ハンモック?

揺れを感じられるブランコのようなものがありました。

うちの子はこれにハマって何度も乗りました(^ ^)

 

多分、普段はどっちももっと人が多いんだろうな。

 

今回、コロナということもあり、ほぼ貸切状態!(°_°)

ボールプールもうちの子だけで遊んでる時間もありました。

 

キッズルーム前やエレベーター前など、

至る所に消毒液が置いてあり、感染症対策はバッチリ!

 

こんな時期だったので、観光予定もなく、

ゆっくり宿を満喫しようという目的でした。

 

早速ボールプールに走る姉

連れていかれる弟(゚ω゚)

僕はまだ訳わからないよー!

って顔してました。笑

 

うちの子は、まだ小さすぎてできませんでしたが、

こちらの壁

 

f:id:sanantha:20210206054325j:image

 

この左端の壁は、親子の北壁という名前の

ライミングウォールになっています。

 

4歳以上の子供から体験できるので、宿泊中の子供や、大人も体験していました(^ ^)

 

8階から9階に渡るので、結構高い壁ですが、

スタッフの方が見ていてくれるので安心です。

 

あと、今回行けませんでしたが、

本当は最上階のソラノビーチBooks&Cafeも

とっても行きたかったなぁ( ;∀;)

 

次はお料理載せていきたいと思います!